top of page

​Dream Planet Event

Search
  • Writer's pictureMunehiro Mizutani

Dream Planet(株) 入社試験

Updated: Aug 25, 2018


Dream PlanetのKid,z社員になるためには、

「入社試験」を受けて合格する必要があります。

「入社試験」では会社説明会と面接を実施します。

「入社試験」を受講し、合格すると

Dream Planetの社員となることができ、

様々な志事やイベントに参加することが出来るようになります。



(第1回 入社説明会♪)

         (話を聞く姿勢はみんな真剣そのもの!)


“僕たちは夢を叶えるために、この地球(ほし)に生まれた!”

Dream Planetでは、全ての子供たちが心からそう思える環境を創ります。

子供たちの夢の実現をサポートするのではなく、そもそも全ての子供たちが、

自ら未来を切り拓き、夢を実現させることができる“チカラ”を持っていることを信じて。


『人間の究極の4つの幸せ』


ある経営者に教わったことですが、人間には『究極の4つの幸せ』があるそうです。

それは、

「人の役に立ちこと」

「人から必要とされること」

「人から褒められること」

そして、

「人から愛されること」


子供であれば、誰でも親から愛されています。


でも、

「人の役に立ちこと」

「人から必要とされること」

「人から褒められること」

はシゴトを通じてでしか、得られないものであると言われています。


子供たちが、コスプレのシゴトごっこではなく、リアルな「傍楽く」体験を通じて、

この『人間の究極の4つの幸せ』を体感し、自分たちで自分たちの未来を創り出し、

自ら夢を叶えるチカラを身につけてもらうことがDream Planetの願いです。


あなたもDream Planetで一緒に傍楽いてみませんか?


             (初めての会社で自己紹介♪)





               (休憩時間は自由時間!)

          (初めて会ったKid,z社員同士でもすぐ仲良くなる!)

        (入社試験の合格発表は祈るような気持ちで❤️)

採用されたら、早速名刺交換の練習♪

             (採用されたら早速名刺交換の練習♪) 

            (こうしてDream Planetは誕生しました!)

72 views0 comments

Recent Posts

See All

未来の自動車コンテスト企画会議!

『未来の自動車コンテスト』企画会議開催❗️ ドリプラ史上最大のビッグ企画がいよいよスタート😆 自動車教習所、大学、専門学校、自動車メーカー等を巻き込んで、ビッグプロジェクトが始動します‼️ 詳細に関してはスポンサー企業に対する守秘義務があるため、公開できませんが、 ドリプラが企画立案をサポートさせて頂いてるビックラぽん企画です😱 今回はKid,z社員とこのビッグなプロジェクトの企画会議、マーケ

DREAM

​PLANET

bottom of page